SSブログ

感無量 [お仕事]

太まん飯店、本日の再放送をもちまして

卒業となりました。


最後に「閉店!」と言ってシャッターを閉めるときは感無量でしたね。


さよならメール、残念ですメール、ありがとう(T_T)
嬉しかった~。


また他の番組で会えるかもしれないけど、この番組ならではの空気感・連帯感があるからね。だから、リスナーさんと気持ちは同じだと思います。


スタッフの皆さん、
リスナーのみなさん、
たちこ(笑)、

楽しい時間を本当にありがとうございました。


私は卒業となりますが、太まん飯店の営業は続きますので、これからも大繁盛することを願います!!


そして、
今度はゲスト出演できたらいいな(^.^)b


これからも、太まん飯店の応援どうぞよろしくお願いします。




松野さんから卒業記念にいただいた、ボディケアセット。箱も中身もかわいい~。そして、いい香り(*^_^*)
pre.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

saiougauma

ごめんなさい。聞けませんでした。つくづく罰あたり者です。
by saiougauma (2010-04-27 22:43) 

きんぴ~


すみません~(;△;)
聴けませんでした…
パソコちゃんが繋がらず(´;ω;`)
聴きたかったです(>_<)

ゲスト出演を、待っています!

お疲れ様でした<(_ _*)>
by きんぴ~ (2010-04-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行船あ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。