SSブログ

あ! [お料理]

バスが来ない。

電車が空いている。

子供連れが多い。





あ!!
今日は祭日だ(◎-◎;)


わたしはレギュラーがいつも通りあるので、すっかり平日の木曜日気分だったわ。


そういえば、昨日大学時代の友人が
「明日休みだから」
って、ウチに来て一緒に晩ご飯たべたんだっけ(汗)

昨夜のメニューは
・かつおのやまいものせサラダ
・チャプチェ
・餃子
・デザート(ロールケーキ)

です。

チャプチェは、大好評でした~(*^_^*)
ポイントは、唐辛子をちょっといれて少しだけピリッとさせること。

写真は前に作ってみたチャプチェ。
2010042519290000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

きんぴ~


チャプチェ美味しそうです!!そういえば食べたことないかも…(´ρ`)

さらに、餃子にかつおのやまいものせとロールケーキ!素晴らしいです~\(≧∇≦)/♪


あの……スーパー、とりせんの冷凍食品やパンの案内のお声、もしかして豊嶋さんですか??
聞くたび、似てるなぁと思っていたもので…f^_^;
違ってたらすみませんです><

by きんぴ~ (2010-04-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感無量今日放送の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。