SSブログ

つれづれに [まちこのキモチ]

ぽかぽかといい陽気が続いていますね(*^_^*)


5月はいろいろやることがあってバタバタした毎日を過ごしています。


ホームページの更新は6月中にはなんとか仕上げたいと思ってますので、気長に待っていて下さいねm(__)m


ホームページで新しくやるとすれば、「着物」と「料理」かな。「映画」や「本」もいいな~と思うんだけど、なんか感想を人にきちんと説明して伝えるのが苦手なので・・(^o^;


相変わらず、家でのDVD鑑賞タイムは続いてます。最近は専ら邦画ばかり。
二回、三回と観て新たな発見をしたり、同じところで「やっぱりココは泣いちゃうな~」と思いながら楽しんでます。


中村監督の「鴨とアヒルのコインロッカー」が意外な展開があり、繰り返しみると更に面白かったです。



それから、
やっと「和たんす」買うことにしました。なんか大きい家具買うのって勇気いるのよね。値段もしますし、場所もとるから。


でもでも、おばからいただいた素敵なお着物を長く沢山着るためには必要ですから!!


注文してから作るので30日以上かかるようです。
いろんなタンスを見て決めたので多分間違いないと思いますから、そろそろ注文しようかな。


着物といえば、ラジオレンジなブログに橋田賞の時の写真のってま~す。


今回爪は着物に合わせて、シンプルな白にちょいラメ、とリボン。
2010050916270001.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

くれべー

中村監督の「アヒルと鴨のコインロッカー」はカラーとモノクロのシーンに注目すると面白いことに気づきますよー

中村監督の作品はほぼ全て見てますが、「アヒル~」は抜群に好きかも。

何度かお会いしたことありますが、凄い監督だと思います。
by くれべー (2010-05-19 07:22) 

saiougauma

着物姿GOOD!!です。
by saiougauma (2010-05-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受賞式らんらんらんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。