SSブログ

GardenCafe

さて、やっとお仕事の山場が終わったのでホームページのリニューアル作業に入ろうと思います。


久しぶりのリニューアル、ということで、テンプレートや雛型で簡単にできるサイトはないかな~と探してみたんだけど・・。



あんまり、ない。



ホームページ作成はそんなに進歩してないのかな?やはり「ホームページビルダー」を購入しなければいけないのかしら(;^_^A



せっかくだから、自分も楽しみつつ、前のとは違った雰囲気に模様替えしよう!!!


「ガーデンカフェ」 っていうカフェが都内にいくつかあって、名前に惹かれて訪れてます。特に、事務所の近く、銀杏並木の入り口にある「ロイヤルガーデンカフェ」は広々として、落ち着いた雰囲気ですごく居心地がいいです。


渋谷に姉妹店があるらしいので、今度行ってみようっと。


さあ、あと1週間で、HP作るぞ~o(^-^)o
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

バナナ→複眼人生

間違っても、無料お試し版のホームページビルダーだけで、
すまそうとしないでください。
by バナナ→複眼人生 (2010-06-23 07:57) 

SHINER

リニューアル作業頑張ってください!

時代は手打ちですよ、手打ち!w
というのはさておき、動的生成のサイトが
増えてきてるのは事実そうですねー。

でもまぁ、楽しんであれこれと悩むのもまた醍醐味。

完成を楽しみにしてますb
by SHINER (2010-06-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。