SSブログ

ダーウィンが来た!DVDブック [お仕事]

「ダーウィンが来た!」DVDブック、毎月二冊発売中~(o^o^o)


写真やイラスト入りの細かい解説で、その動物をより深く知ることができます。


DVDには、本編二本が収録。ミニコーナーも入ってるよ~\(^O^)/


特典映像には「はろ~あにまる」が。


一巻のシロナガスクジラ、三巻のビクーニャ、五巻のアデリーペンギンの回などはすごく印象に残ってますね。


ビクーニャはラクダみたいな動物でめっちゃかわいいの。そしてビクーニャの毛で作られた毛布はものすごく高い!!すごく滑らかな手触りなんだって。使ってみたいわ~。



8月のダーウィンが来た!今週と来週は特番になります。こちらもお楽しみ~。
2010080213220000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

えみ


わぁ~ DVDブックなんてあるんですねぇ~☆
図書カードがたくさんあるので、
こんど本屋さんでチャックしちゃいます!

わたしは、キャバリア・トイプードルと猫と
インコとハムスターを飼っていますが、
できることならクジラさんも自宅のプールで飼ってみたいです!(^^;)

by えみ (2010-08-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。