SSブログ

今夜放送!ザ・ラジオスター [お仕事]

いよいよ今夜放送!


「1314 V-STATION ザ・ラジオスター」


二週目の今夜は、私と飯塚雅弓ちゃんが担当してます(●^ー^●)


雅弓ちゃんと二人でラジオやるのって初めてだけど、とても喋りやすかったです。雅弓ちゃん、素直だし感情表現が豊かで、私も当時のようにリラックスして出来ました。


ゲストは、沢城みゆきちゃんと新谷良子ちゃん。みゆきちゃんが中学生だった話や、良子ちゃんがラジオ初めてだった話など思い出トーク盛りだくさんです。


もちろん、「まち倫」もありますよ!皆さん、メールやお葉書、ありがとうーーーー。全部は紹介しきれなかったけど、いただいたメールなどは楽しく拝見させていただきました。紹介できなかった方の想い、 今回送れなかった方の想いも伝えられてるといいな~。


今夜、ラジオ大阪にて放送!お聞き逃しなく(^.^)b
2010080311130000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

saiougauma

聴けませんでしたが、きっと楽しい放送だったのでしょう!!
ハガキもだせませんでしたが、きっとボツだったでしょう(笑)
by saiougauma (2010-08-14 02:41) 

もり きょうすけ

まちぽん、すいません!
聞き逃しました!てっきり、土曜か日曜かとぼ〜っとしてて、爆睡してました。
次の機会(って、いつだ?!)には必ずや!

で、いかがでしたか?twitterとかの評判を観るかぎり、そうとう面白かったようですね〜。では!
by もり きょうすけ (2010-08-14 03:53) 

もり きょうすけ

まちぽん、あらためまして!

http://hibiki-radio.jp/#top

にて、聴くことができました。
まちぽんの奔放さ、これに惹かれてて聴いてたんだよなぁ、と再認識。
さとDUEの名前をさらりと出してくれたことも嬉しかった。
いろいろあったけど、彼なくしては互いの出会いもなかったわけで、
いろいろあったことを、流せる年頃になったような気もします。

では、また10年後に、まち倫で!
by もり きょうすけ (2010-08-14 16:21) 

もり きょうすけ

連続投稿すいません。
収録当日の浴衣姿の画像があったら、アップしてくださいね〜。
by もり きょうすけ (2010-08-14 16:24) 

えみ

楽しく聴くことができました☆
豊嶋さん、もりさん、ありがとうございましたぁ~☆ ぺこり
ラジオっていろいろ想像力をかきたてられるので好きです。
また聴きたいにょ~♪ 
by えみ (2010-08-15 02:41) 

ホタル

えーっと素敵なブログですね!ゴブンノ1くらいは読みました、コメントのしかた模索中です!お仕事頑張ってくださいね!
by ホタル (2010-08-17 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。