SSブログ

ちびまる子ちゃん [お仕事]

今週の日曜日(22日)のちびまる子ちゃんに出演しまっす!


念願の「ちびまる子ちゃん」に参加できて、とっても嬉しかったです。


今週は、
『水がない!』
『ブー太郎、夏の日の恋』
の二本。


私は、かき氷屋さんのお姉さん役です(*^_^*)


ぜひ、観てくださ~い。
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

えみ

ちびまるこちゃんは好きなので楽しみです!
はまじがすきですね。
情報ありがとうございました☆
by えみ (2010-08-19 01:19) 

SHINER

おー! これは絶対に見ないとですねb
by SHINER (2010-08-19 11:08) 

ピカっち

今日ですね!リアルタイムで観ます(*^_^*)
by ピカっち (2010-08-22 03:28) 

えみ

豊嶋さんの旦那さんはぶー太郎くんですか?(^^;)
ちびまる子ちゃんの世界にカキ氷屋さんのお姉さんの豊嶋さんが
いるなんてとても素敵ですねぇ~♪
ぶー太郎くんにはかわいそうでしたが、とてもおもしろかったです☆
これからもがんばってください。ありがとうございました。ぺこり。
by えみ (2010-08-22 18:26) 

ホタル

ブータローの事考えると切なくなりますね(笑)
by ホタル (2010-08-22 19:15) 

のぶこ

まちりんさん、こんばんは~(^0^)ノ

今日の、まるちゃん・・・最後に!子持ちのお母さんだった!ッて、ブー太郎くんの短い初恋?切なかったですー☆

そして、カキ氷食べたくなりました~♪(笑)


まちりんさんの声が聴けて嬉しかったです♪(*^ー^*)b


これからも、頑張って下さいね~(*^0^)ノ


by のぶこ (2010-08-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6661声優グランプリ9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。