SSブログ

声優グランプリ9月号 [お仕事]

現在発売中の「声優グランプリ」9月号に


「第3回 J-1グランプリ」の記事が載ってます。


J-1グランプリとは、
声優グランプリ公認声優界゛雀王 ゛決定戦のこと!



ということで、かなりの強豪達と麻雀をうちました。

その模様は、近日DVDにて発売になりますが、紙面でひと足早くその時の状況を見ることができます。


私は、マイブームの着物で参戦。髪も和風に仕上げ、なんか姉さん雀士みたいになってます(;^_^A


あと、ちょっとぽっちゃりしたかも(>_<)!!


心の準備してから読んでください。


J-1の感想はまた後日書きま~す。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

saiougauma

まちりんのぽっちゃり姿が楽しみでござる!!
by saiougauma (2010-08-20 22:41) 

えみ

わたしも声優グランプリを買ってますよぉ~♪
麻雀はまったくできませんが、
豊嶋さんの記事が載っているのなら購入しようかしら☆
わたしのブログに私がはじめて買った声優マガジンを載せちゃいました♪
いつも楽しい記事をありがとうございます。
ぺこり
by えみ (2010-08-21 00:52) 

バナナ→複眼人生

ついに・・・やっと・・・くるべき人が来た。
ガンダム麻雀のマチリンのこと忘れてませんでしたYO!
by バナナ→複眼人生 (2010-08-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。