SSブログ

明日、明後日、映画村、イベント出演。 [お仕事]

と、いうことで
京都映画村にて、


21日(土)
16時半~
寺子屋で。
「観よう!踊ろう!ゲゲゲ組」が開催されます。


ゲゲパラをみんなで踊ろう~\(^O^)/

高山みなみさん、中山さらさんも出演されます。



22日(日)は
15時半~。
「ゲゲゲの娘が語る水木家の人々&おばけ大オークション」にちょこっと出演予定~。



どちらも、会場への入場券が必要なので「映画村」ホームページなどで確認お願いします。


急な告知になっちゃってごめんね(^人^)


お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。


さあ、今からパラパラの練習するぞ~。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

saiougauma

近くなら絶対行くのに~~~~。
映画村では昔ほーちゃんと一緒にイベントしていましたね。懐かしいです。
ほんと残念でござる。ぜひこの㌻で後報告をお願いいたしまする~~~。
by saiougauma (2010-08-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声優グランプリ9月号ゲゲゲ組商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。