SSブログ

秋到来

今日も暑い1日でしたが、夕方になると風が涼しく感じます(*^_^*)


秋がやってきているな~。

今お仕事が終わって帰ってる途中なの。明日日舞の発表会があるので、家に着いたら早速準備と練習です!

明日踊る「菖蒲浴衣」は、ストーリーはなく主に踊り姿を綺麗に見せることに重点がおかれています。


小道具も、菖蒲の花、手拭い、お扇子と3種類使います。


同期の麻里ちゃんも観に来てくれるので頑張ります!

写真は、「禅」というお店のドーナツ。揚げてなくて焼いてあるの。美味いよ。
2010083009070001.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

えみ

着物とか髪飾りとか興味ありますねぇ~☆
ですが、高いので私は浴衣しかもってません。。。
高級な着物を着てお茶を飲みながら、
上品なドーナツのお菓子を食べてみたいです。
お芝居、がんばってくださいね♪
(^0^)/
by えみ (2010-09-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。