SSブログ

「なんわカルタ」 [お仕事]

「なんわカルタ」作成中~。


ラジオンズのありポンコーナー、久しぶりカルタをやることに!


今のラジオンズ、ラジオンズの歴史を刻んだカルタの詠み句を募集しています。

採用されたカルタは私がイラストを描いて送りますo(^-^)o



残りの文字はあとわずか。まだ送ってない方、 採用されてない方は、ぜひぜひチャレンジしてカルタをGETしてください(*^_^*)



では、残りの文字発表~。

せ・そ・つ・な・の・む・り・る・ろ・わ・ん。


上記の文字で始まる句待ってまする~。


(参考までに、なんわかラジオ・キャバレンジャー・各コーナータイトルなどもあると嬉しいかも)
2010090711500000.jpg2010090712000000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

じゃんがあ

以前、番組にもメールしましたが、『き』は保留になっていたはずですが・・・。
まあ、別にいいですけど・・・。
by じゃんがあ (2010-09-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋到来ハナミズキの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。