SSブログ

明日の大家族スペシャル [お仕事]

明日の
TBS「激闘大家族スペシャル27歳元ヤンキー美人妻奮闘記!4男3女9人の大家族 天涯孤独な妻が手に入れた家族愛2」


のナレーションを真地さんと共に担当させていただきました。



なんと~
19時からの4時間スペシャルです!


加藤家のお母さんの言葉を聞くと、日々の生活の中にある当たり前の様な幸せを改めて実感します(*^_^*)

ぜひ、観てください(^O^)/
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

D-WING

遅ればせながら当日録画しておいたものをようやく観ました!
いい仕事してましたね!素晴らしい!
by D-WING (2010-10-07 21:40) 

じゃんがあ

同じく、ようやく観ました。(^_^;)
最初は、真千子さんの声に集中し過ぎて内容があまり入ってきませんでしたが、
いつの間にか番組に引き込まれて観てしまいました。
この手の番組って、普段は観ないのですが、意外(?)とおもしろかったです。
ナレーターっぷりはGJでした。
by じゃんがあ (2010-10-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。