SSブログ

パチンコ「モンキーターン」 [お仕事]

お仕事が終わり駅に向かって歩いていると。

パチンコ屋さんが。



「あ、モンキーターンのパチンコでてるはずだ(*^_^*)」


早速やってみることに・・。


パチンコ、一年に一回くらい友達に誘われた時にやるくらいだから、やり方がわからず。


お店の人に聞いていざスタート!!


ちなみに、瑞木は「6」でした。収録の時にどのシーンを録ったのか覚えてるので、出来ればあのシーンみたいな~などと思いつつ。


始まりそうそう波多野君がなにかのレースに勝って小アタリが!!
(心がとまらない~かんじて~る♪)


しばらくすると、波多野くんと澄ちゃんのかわいいキスシーンがあり、また小アタリ!!!


まさに、ビギナーズラック。



そしてこの後、波多野君は大勝負をかけたレースにっ!




でも、エンジンの調子が悪かったり、ペラの整備に失敗したりで、大当たりならず(>_<)


「頑張って波多野くん!」(瑞木口調)


と、その時!
瑞木のリーチがっ!!!


「瑞木頑張ってー!きて!きて!!」(真千子口調)







しかし、するっとスルーφ(.. )





と、いうことで、今回は予選落ちでしたが、いつかは優勝したいですねo(^-^)o


余談ですが、

競艇場の中にスカンクがいたり、イルカが泳いでいたり、画面の右下に猿(モンキー)が出てきたり、随所に心をくすぐる演出があり楽しかったです。



そうそう!
画面上部にある波多野くんの乗ったボートの模型が、レースの時に動きだし、こちらもワクワク感UP↑でした。
2010093015060000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

バナナ→複眼人生

いっそのこと筐体を買うというのも一つの方法
by バナナ→複眼人生 (2010-09-30 21:38) 

gotohellyo

是非ホールでやってみたいですね。ただ自分の場合は1パチしかしないので
暫く待ちたいと思います。ただ最近負け気味ですが。トホホ。。。。。。。。
by gotohellyo (2010-09-30 23:29) 

hogehoge

平和島や江戸川でもお待ちしてます。
by hogehoge (2010-10-03 20:12) 

gotohellyo

料理上手のまちりんにお聞きします。おでんの大根って米のとぎ汁から煮ないとだめなんですか?
by gotohellyo (2010-10-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え明日の大家族スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。