SSブログ

祝! TV Game Radions 850回! [お仕事]

いよいよ明日の夜、

ラジオンズが850回目の放送となります。

パチパチパチパチ[ぴかぴか(新しい)]

 

みなさんのおかげでなんとかここまでやってこれました。

今までも、これからも

ありがとう!

1000回目指して頑張りたいです。

 

まあ、ラジオンズはあまり気負わず一回一回楽しんで、

いまだに新鮮な気持ちでやれていることがいいんでしょうか(^^)

チームワークもいいしね。

 

850回放送はスペシャル放送。

スペシャルドラマ(刑事物)前編

とスペシャルトークでお送りします♪

 お楽しみに~。

 


コメント(1) 

コメント 1

ゆきみ

850回おめでとうございますo(^ヮ^)o途中からのリスナーではありますが、長い歴史をもつラジオンズに出会い、参加できるようになり、本当に嬉しく思います!私も、ずーっとリスナーを続け、1000回を一緒にお祝いしたいです☆
by ゆきみ (2010-11-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。