SSブログ

J-1グランプリ、発売中。 [お仕事]

あの「J-1グランプリ」がついに発売になりました。

?詳しくはこちらを。

http://www.onsen.ag/sp/j-1/

説明をHPから抜粋しますです。

『手に汗握る究極の麻雀大会が今年もやってきた!
麻雀の腕に覚えのある声優陣を集めて開催される「J-1グランプリ」もついに3回目を迎える。
今大会は第1回目の優勝者・小清水亜美さんと、
第2回目の優勝者・石川英郎さんが揃って参加と舞台は整った!
新規メンバーとして豊嶋真千子さんと近藤隆さんが参加。
もちろん、実況解説は井出洋介プロ・司会進行はなすびさんでお届けするぞ!
誰が優勝するのか?誰がコスプレ(罰ゲーム)をするのか?その結果はこのDVDで確認してくれ!

【発売日】2010年11月24日
【出演者】福山潤/小清水亜美/石川英郎/豊嶋真千子/
神崎ちろ/近藤隆/植田佳奈/小山剛志

【解説】 井出洋介(麻将連合-μ- )
【司会】 なすび
【価格】 \4,000(税込)  』

もう、ほんっとに、めちゃめちゃ緊張したよ~。

映像では分からないかも知れないけど、最初の2局くらいは

牌を持つ手がフルフル震えてたもん(><)。

でも、一回戦は偶然にも女子のみの戦いになったので、

まだ良かったです。

男性はやっぱり牌を捨てるときの勢いが違いますから(汗)

井出先生に見られてるということで、さらに緊張が加速!

とくに捨て牌に迷ったときね・・・・。

「ああ・・・これ捨てていいのかな・・・。解説でなんて言われているのだろう・・・。」

と結構気にしてました(笑)

まだ、解説を聞いていないので

みなさんと一緒にDVDで楽しもうと思ってます。

今回は特別に?

この「J-1グランプリ」質問コーナー♪開催します。

この日記のコメント欄に質問をお寄せ下さい。

「J-1グランプリ」に関してのもので、答えられる範囲のものであれば、

回答させていただきます(^^)

(とりあえず、ネタばれしない感じて質問お願いね!)

果たして、

私は罰ゲームのコスプレをやったのでしょうか?!!


コメント(3) 

コメント 3

バナナ→複眼人生

Q:点数が1000点引かれるたびに、何cc採血しなければいけないんでしょうか?
by バナナ→複眼人生 (2010-11-28 01:26) 

アリポソ

まちりんの麻雀やってる姿が見れるんですね。絶対買います!
では質問。
Q
なぜ着物を着たんですか?
Q
得意な役は何ですか?
by アリポソ (2010-11-28 14:25) 

D-WING

自分らしい闘牌はできましたか?
by D-WING (2010-11-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。