SSブログ

着物部忘年会 [お着物]

昨日は、事務所の着物部の忘年会。


久しぶりに着物で外出しました~(*^_^*)


初めて着る紬の着物と、この季節に重宝する白い帯、帯揚げは黄緑、帯締めは明るいピンクで合わせてみました。


今回は、総勢12人集まって食べたり飲んだり写真を撮ったり、着物談義をしたり(*^_^*)



同期の麻里ちゃんも着物での初参加。紫の絞りの着物がとても綺麗でした。
疋田さんは鮮やかなグリーンの着物、半襟が黒の薔薇柄でカッコいい。


進藤さんは、派手な柄が好きなのでピンクの着物にピンクの半襟でビビッドにきめてましたね。


二名の男性部員もきりっと着こなしてました。


女性が多いのでガールズトークが大盛り上がり、それに冷静に突っ込みを入れる男性陣・・でした(*´∀`*)
2010121711560002.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J-1グランプリQ&A年末進行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。