SSブログ

J-1グランプリQ&A [お仕事]

J-1グランプリの質問にお答えしまっす。


Q「点数が1000点引かれるたびに、何cc採血しなければいけないんでしょうか?(バナナ→複眼人生さん)」



A、1000点ごとに30cc引かれます。だから、二回戦が終わるころには貧血でフラフラになっちゃって・・。



な、わけないでしょ!(笑)オイ(=・ω・)/!!



Q「なぜ着物を着たんですか?(アリポソさん)」


A,そのほうが面白いかな~と思ってφ(.. )因みにこの時の着物は刺繍入りの単衣のお着物。自分で着たのでいまいちなとこまありますが、そこは温かい目で見てください。



Q「得意な役は?(アリポソさん)」


A,メンタンピンです。
最近、チンイツ、ホンイツも好きかも。


余談ですが、
小さい頃から、ナシナシでやってきたので(喰い単、後ヅケなし)、基本はナシナシでやるのが好きです。

でも、今は大抵アリアリのルールが多いですよね。しかも赤を入れたりすると、鳴いて早あがりする傾向もあるから、ちょっと・・。ゆっくり、手作り麻雀が好みです(*^_^*)



さて、次の質問。
Q「自分らしい闘牌はできましたか?(D-WINGさん)」


A,はい。今の自分の実力通りだったと思います(*^_^*)東風戦だったので、ある意味緊張しましたけど。



以上です~。

またDVDに関して質問あったら待ってます。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

バナナ→複眼人生

Q:DVDの収録内容は脱衣マージャンですか?
 それと、4飜30符で満貫扱いの点数は、ただ単純に点数計算がめんどくさかったからですか?w
 (だったら、七対子も25符だけど満貫並の点数…ってルール設定じゃないとおかしいし)
by バナナ→複眼人生 (2010-12-13 00:31) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1z6-yzi.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。