SSブログ

髪型チェンジ

久々にパーマかけました。

何年ぶりだろう・・?


くるくるっとした感じじゃなく、ワンカールのホワッとした感じ。


そして、肩上まで切ったのでかなり軽くなりました♪


着物に合いそうだから、すごく楽しみです。


写真はランチ。
渋谷にて。


あ、昨日の「グッドワイフ」は、犯人にされそうになった男の人の彼女役です。


また洋画に参加したいな。
2011011215320000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きろろ

ドラマの役を教えていただき、ありがとうございました。
今度は情報を見逃さないよう、こまめにHPをチェックします。
by きろろ (2011-01-14 12:49) 

G-1

まちりん、おはようございます。
初コメです。

アスパラからの名残りで、まちりんと呼ばせてください。
また関西で、ラジオの電波からまちりんの声が聞きたいなぁと
勝手に思っていますが、
あの頃とは違い、今はラジオ業界もだいぶ不景気ですね。

髪型チェンジ、仕上がりが気になります。
是非、写真で!
ちなみに私は最近になって初めて、パーマ液に1液と2液があることを
知りました。

今日と明日はセンター試験ですね。

by G-1 (2011-01-15 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「グッドワイフ」もつ鍋会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。