SSブログ

もつ鍋会

今日はペンギン夫婦と事務所の後輩二名をウチにご招待して「モツ鍋」会やりました!


初めてのお取り寄せのモツ鍋。めっちゃ美味しかった~゜+。(*′∇`)。+゜



前菜は、私が人生で初めて作った「ぶりのカルパッチョ」。それから、「宇都宮餃子」。


みんなでワイワイいいながら準備して、ガツガツ食べて・・。


すご~く楽しかったです!!!
また、みんなでこういう会やりたいな、と思いましたo(^-^)o



実はこの企画が決まったのが昨夜だったんだけど、こうやって集まってくれて感謝、感謝です(*^_^*)


ペンギン夫婦はお土産にチョコ菓子を、Mちゃんはとろけるプリンを、Aちゃんはふわふわのパンを持って来てくれました。



みんなの感想。

「部屋が広いね」

だそうです(;^_^A
2011011718400001.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

G-1

まちりん、こんばんは。

冬はお鍋の季節!この時期はとくにおいしく感じますね。
私も今日は水炊きでした。
モツ鍋ということですが・・・
モツが沈んでいるためか
写真からはニラっぽいものしかわかりませんな(笑)

by G-1 (2011-01-18 02:46) 

バナナ→複眼人生

ひとりモツ鍋の間違いでは?(笑)
by バナナ→複眼人生 (2011-01-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪型チェンジ新春落語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。