SSブログ

皇居ラン、デビュー。 [スポーツ]

マラソン大会に向けて、練習を始めました!


今日はマラソン練習の定番、皇居ランのデビューです(*^_^*)一周5㎞という分かりやすい距離なので、トレーニングによく使われているのかもしれませんね。

本番は10キロ。今日はその半分の5キロ。体で距離を体感しようというのも目的でした。


さて、1㎞を7分の速さで走るというのでドキドキですっ。ちゃんとついて行けるかな~(><)


ムリせず、でも歩きたいのを我慢して(集団で走っていたので)、なんとか一周クリア(*^□^*)


ふぅ~キツカッタ。


この二倍走るのか・・。



余談ですが、ストレッチしてる時に

「猫が走ってる!」という声がするのでワクワクして遠くを見てみると、







猫ひろしさんでした・・。

猫って(-_-)




ランニングシューズは
まっピンク(^.^)b
2011020620300000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

七味とうがらし

上野駅で見かけたなあ>猫ひろし
みつまJapanと一緒だった。
by 七味とうがらし (2011-02-06 22:20) 

バナナ→複眼人生

猫ひろしも皇居ランナーだったのか・・。
フルマラソン3時間切る人だから、
別に猫ひろしが走っていても不思議じゃない気が。
by バナナ→複眼人生 (2011-02-07 18:57) 

G-1

まちりん、こんばんは。

1 kmを7分、いぃ運動ですね。
どうせなら・・・10 km、1時間以内を目指してみては!?

呼吸やペースの維持は重要ですが、何よりも準備運動を!
かわいいシューズですが
靴擦れには気を付けてくださいね。
by G-1 (2011-02-08 01:53) 

SHINER

にゃーw

最近はランニンググッズも可愛いのが多いですしね!

頑張って下さいませb
by SHINER (2011-02-08 13:16) 

えみ

かわぃぃジョギングシューズですね♪
豊嶋さんも足ちぃさそぅ。(^^;)
ちなみにわたしは21cmのみにまむです☆
マラソン大会、がんばってくださいねぇ~!!!
(^0^)/
by えみ (2011-02-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。