SSブログ

大家族スペシャル [お仕事]

今日、綺麗に咲き誇っている桜の並木道を見ました。


薄ピンク色のほのかな色彩が、心をふわっと明るくしてくれます。


毎年、同じ時期に同じ場所で同じ様に咲く桜の景色を観られることは幸せなことなのだと、改めて知らされたような気がします。


東京も今日はまだ肌寒いです。東北地方の寒さが柔らいで少しでも過ごしやすくなりますように。



さて、お仕事情報です。

明日19時から

「4時間まるごと。激闘大家族スペシャル」

が放送されます。

私もまたナレーション担当させていただきました。


今回は加藤家に八人目の赤ちゃんが誕生、そして全国の個性的な大家族さん達が登場します(*^_^*)
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

しずおかのたいそん

マチリン、こんばんは。

大家族スペシャル拝見(拝聴?)しました
最初から最後まで見ていたわけではないのですが
好きな声優さんの声がtvから聞こえてくるのは
ファンとしてうれしい限りです(^^)

そういえば昨年、実家へ戻ってきまして部屋をいろいろ整理してたら
マチリンが某オレオレ教の教祖様を演じられたお芝居のパンフレットが出てきました(笑)
いろんなグッズと一緒に埋もれてました、ごめんなさいm(__)m
Winkっぽい踊りをおどっていたのを鮮明に覚えてますw
懐かしいです

なかなかお会いできる機会はありませんが応援していますので
お仕事がんばってくださいね
by しずおかのたいそん (2011-04-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチお花見(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。