SSブログ

劇団大富豪の5周年記念公演に出演します!

先日の告知の予告、、

「舞台」


が正解です!


3年前にもお世話になった劇団大富豪にまた出演することになりました(*^_^*)

今回は、今まで舞台でやってきた役とはかなり違う雰囲気になりそうです。
自分の殻を破って、沢山遊んでみたいです。




劇団大富豪第七回公演
『流星』
2011.8.3(WED)~7(SUN)
作・・・明平鉄平
演出・・・宮原弘和

■ストーリー
俺たち5人は、いつも一緒だった。共に遊び、笑い、そして大人になった。
だけど、まだ忘れない。今思えばガラクタな宝物を集めたあの場所を。

人には誰しも、一瞬で過去にタイムスリップできる秘密基地がある。
劇団大富豪が豪華キャスト陣で送る5周年記念公演。

ねえ、君はあの日の約束をまだ覚えてる?

■出演
宮原弘和(劇団大富豪/青二プロダクション)
早川隆之(アイムエンタープライズ)
吉本泰洋(劇団大富豪/アーツビジョン)
相沢舞(青二プロダクション)☆
洞内 愛(BーBox)★
菊池こころ(東映)
松利光(月見うどん屋)
豊嶋真千子(青二プロダクション)
矢野由花(劇団大富豪)
木下鈴奈(賢プロダクション)
蜂須賀智隆
山崎和佳奈(青二プロダクション)
吉高 聡(劇団大富豪)
高口公介(賢プロダクション)
石井ゆかり(劇団大富豪/アーツビジョン)
天野翔太(ムーブマン)
吉田カナ子(ムーブマン)

■声の出演
神田朱未(青二プロダクション)
下田麻美(アーツビジョン)
美名(プロダクションエース)
※☆★の相沢、洞内はダブルキャストとなっております。

■日程
8月3日(水) 19時~★
8月4日(木) 19時~☆
8月5日(金) 14時~★、19時~★
8月6日(土) 14時~☆、19時~★
8月7日(日) 15時~☆
※☆が相沢、★が洞内となっています。 
開場は開演の30分前です

■会場
笹塚ファクトリー(笹塚駅徒歩1分)
渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2

■チケット
前売り3300円
当日3500円
ペアチケット6000円
※全席自由席

■チケット取り扱い
HPのチケット予約フォームか、
予約専用電話07055436455から。
留守番電話の場合、お名前・予約日・枚数と折り返しの連絡可能時間帯を必ず吹き込んでください。



そしてなんと、
チケットの発売日は


明日。


皆さんと楽しいひとときを過ごせるよう頑張りますので、ぜひ観に来て下さいね\(^O^)/
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ひとひら

こんばんは。

蜂須賀智隆さんは、賢プロダクション所属では?
by ひとひら (2011-05-31 23:18) 

くれべー

うん、まぁ、朗読か舞台かと思ってましたが…。
舞台のほうかあ。。。

えー。

音響の依頼(URL参照)お待ちしております(ぉ

by くれべー (2011-06-03 00:04) 

しずおかのたいそん

マチリン、こんばんは
しずおかのたいそんです

今年はプライベートも落ち着いてきたので
マチリンにお会いできる機会があれば絶対行こうと思っていたので
お芝居見に行きたいと思います

今のところ8月の予定がなんとも言えないので
予定が確定したらチケットを取ろうかなと思っています
できればスパロボファンとして相沢舞さんの回に行けたらいいなと思っていますが・・・
現状で濃厚なのは8月4日(木)でしょうか

とにかくマチリンに会うのは5年ぶりくらいなので楽しみです(^^)

by しずおかのたいそん (2011-06-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。