SSブログ

ルクエ登場

芝居の稽古も始まり慌ただしくなってきました。


そこで、

ついに・・、

ついに・・、



登場!!


ルクエ( ̄ー ̄)b



去年の誕生日プレゼントに寛さんと直さんから一個ずつもらって(笑)、しまってあったのですが、



簡単に蒸し料理が出来るというので試して見ました。


野菜(ほうれん草・アスパラ・エリンギ)を入れ、バターと醤油を垂らしてレンジで2分加熱。



チーン!!


美味しい野菜蒸しが出来上がりました(。≧∇≦。)
ホントに調度いい一人分サイズ。


これからは、いろんな野菜やお肉も入れてもっともっと活用していこうと思いま~す。
2011061720070000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

くれべー

稽古スタートおめでとうございます。

こちらは初日が明けました。
過去最高級の自信作。
全体的にアグレッシブです!
強気で攻めてます!
おかげさまで反応は上々です。
オリジナル越えしちゃったかも。ww

必ず糧にしてみせますので、ご都合よろしければ是非。
by くれべー (2011-06-18 02:21) 

G-1

こんにちは。
お稽古、お疲れ様です。

私は最近はIH用のタジン鍋を使っています!
ちょっと重いのが欠点ですが忙しいときに最適です!
調理時間が短縮できるし重宝してますよ。

by G-1 (2011-06-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろギャラクシー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。