SSブログ

グリーンスムージー

グリーンスムージー、


始めました(^.^)b


グリーンスムージーは、
葉物野菜と果物をミックスしたジュースです。


風邪ひいてる間に食べ過ぎて太っちゃったから、舞台までの1ヶ月ダイエットしようと思って。


炭水化物や夜ご飯を減らして、代わりにこのスムージーを飲むつもり。



もゆちんにレシピ本を借りたので早速作ってみました。



オレンジ、キウイ、バナナ、ホウレン草、水をいれて・



ガーーーーッ





出来上がり!


めっちゃ美味い!!


全然苦味がなくて、スルスル飲めちゃう。




1日一リットル飲むと効果が出やすいそうなので、頑張りますo(^-^)o
2011062911150001.jpg2011062911030000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

えみ

一日一リットルは大変ですね。。。
私は青汁を飲んでいますが、
野菜が大好きなので必要以上にとっています。
健康第一ですからあまり無理をせずに
ダイエットがんばってください♪
(^0^)
by えみ (2011-06-30 10:28) 

G-1

こんばんは。

ダイエットって難しいですね。。
私も6月に5キロ落とすはずだったのですが・・
本日6月最後の日、体重まったく変わらず。
運動をしていないので代謝能力が落ちているのかも
・・・と考えつつ
元気ならいいかと開き直ってます(笑)


by G-1 (2011-06-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣装合わせ東北放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。