SSブログ

つぼみの会

今日は、日舞の発表会「つぼみの会」。


お天気にも恵まれ、桜咲く和風庭園の中にある会場で和やかに行われました(^_^)



私の今回の踊りは
「蓬莱」。


女性らしい柔らかな動きと、基本的な振り付けが繊細な雰囲気を醸しだしている大好きな曲なのです。


仕上げに1ヶ月以上かけたので、自分でも満足できる踊りができました(*^-^*)



そして今回のお着物は、ピンクの紅型。帯も紅型です!
何が合うかなーといろいろ試してみたんだけど、どれもシックリこなくて・・・。で、まぁこの組み合わせはないよね(^-^;)と思い同じ紅型模様を合わせてみたら、













わ〜い、ピッタリ!!
ヽ(^。^)丿




ということで、大変楽しめた「つぼみの会」でした。














・・あれ?
その紅型の写真は?

と思ったそこのアナタ。


なんわかラジオのHPへGO〓
明日あたり見られると思います。
DSC_0012.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ゆきみ

なんわか、今週も楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございましたv

まちりんの着物姿も見ました(*^_^*)綺麗っv私も、女性らしい習い事、始めてみたいです(>_<)
by ゆきみ (2012-04-05 12:14) 

jack

日舞の発表会お疲れ様でした。一か月の努力が実ったようですね(^^)着物姿はあとで拝見させていただきます。

最近強風続きですが、そろそろ桜満開の時期ですね。昨年は色々あって桜を眺めている気分ではなかったけど、今年はゆっくり桜眺めたいですね。
by jack (2012-04-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度栽培キット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。