SSブログ

青山二丁目劇場

4月30日(月・祝)

文化放送、青山二丁目劇場に出演します。


20時半からだよ(._.)φ


『彼女には秘密がある』の第5話

「夢で逢った彼女」で


私は、歌野くれは役です。



さて、彼女にはどんな秘密があるのでしょうか( ´艸`)



このお話はシリーズなので、その前から聴いていただけるとより楽しめると思います。



因みに明日の第4話には有島モユさんが出演してます。このお話もキュンとくる素敵な話なので、ぜひ2週続けてお楽しみ下さい(*^_^*)





4月下旬なのにまだ寒い日がチラホラ。風邪気味なので春野菜のスープで栄養補給。皆さんも油断して風邪ひかないように気をつけてね(^_^)/
DSC_0067.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

jack

春野菜のスープ美味しそうですね。
私は今日春野菜と鳥モモ肉で肉野菜炒め作りました。
自炊しているまちこさんなら分かると思いますが、3月、4月が結構寒いせいか野菜高いですよね。特にキャベツが(泣)早く安くならないものかと考えてます。
そういえば、さっきダーウィン見ました(^^)
近頃気管支にくる風邪が流行っているようです。
お体にお気をつけて。
by jack (2012-04-22 22:27) 

ひろりん(中)

青山二丁目劇場のHP更新は遅めの時もあるので、事前に出演を知ってないと聴き逃すこともあるから、助かります。

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/

他の青二の声優さんのネット告知もたまに見ます。

http://radiko.jp/

エリア外(中部地区)だけど、東京判定されるパソコンもあるので、radikoで聴いてみようっと。
高性能BCLラジオもあるけど、文化放送は韓国の放送局の電波で消されるほうが多いので。

無線式(ケータイ会社など)のネット接続だと、東京から遠い地方の県でも東京判定の人も多いから、radikoがどこの判定かは見ておくほうがいいかも。光やADSLなどの有線式の家の電話からのradikoは、自分の地域になることは多いはずですが。

by ひろりん(中) (2012-04-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日目情報訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。