SSブログ

情報訂正

青山ニ丁目劇場の日にち
間違えていましたm(_ _)m
スミマセンっ。



第4話「いつか見た彼女」は
4月27日(金) 20時半から。



私の出演した第5話は・・
翌週かな(^_^;)?



また分かったらお知らせします。








先週行った豊川稲荷。
すごくキレイに咲いていたこの花は、なんていう名前なのかしら。
DSC_0068.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

jack

赤坂の豊川稲荷でしょうか?映っている桜は八重桜ですね。
私も日曜日に近所の公園に観に行きました。染井吉野は散ってしまいましたが、八重桜と山桜は今満開ですね。
桜は幻想的なイメージがするので大好きです。
第五話楽しみにしてます(^^)
by jack (2012-04-23 21:27) 

デスラー

元赤坂の豊川稲荷でしょうか。
10年程前に仕事でほぼ毎日行ってました。
懐かしいですね。
by デスラー (2012-04-23 22:21) 

ひろりん(中)

豊川稲荷は、、本家(愛知県豊川市)のほうが私は近いほう。
門前に多い、稲荷寿司の店が集まって、「B-1グランプリ」でがんばってたような。
(2011年がB-1東海大会。来年2013年は豊川でB-1グランプリ開催)

三才ブックスの「ラジオ番組表」が出たので、4月改編のラジオ局を見てみました。

「青山二丁目劇場」は、文化放送1134kHz(月)pm8:30の他に、
山梨放送765kHz(月)pm8:30や、
長野の信越放送1098kHz(月)pm9が加わっています。

http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=722

野球の影響その他で、月曜以外になる場合などはありますが。
あるいは、地方局の特別番組で放送できない週があったりとか。

昔は、セ・リーグの野球の関係で月曜はナイター無しで、ラジオ局が、
青山二丁目劇場などの他の番組を平日にやってたのだけど、
文化放送がパ・リーグ(ライオンズ)の中継を始めて、曜日変更も
起きるようになりました。
アニラジなどは、10月~3月にラジオ放送枠が多かったりしますが。

野球放送の後の時間は、試合延長で後ろにズレたり中止番組も
出たりするから、4-9月などは特に大変だけど。
by ひろりん(中) (2012-04-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山二丁目劇場22日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。