SSブログ

22日目 [趣味]

22日目だよん。



さてさてどうなったかな・・・








あ、あれ?

あれれ?











芽が出てるーー(≧∇≦*)



1ミリくらいのとっても小さなワイルドストロベリーの双葉です。




感動。



ちゃんと芽ってでるんだね(; ;)
2、3日前まで全く変化がなかったから、「んーダメなのかな」と消極的な気持ちになっていました。




でもこうやってカワイイ芽が出ました!嬉しいな〜。見ると思わず微笑んでしまいます。
これから暖かい日が続きそうなので更にスクスク育って欲しいな。



ラディッシュも順調に伸びてます。また少し間引いてサラダに入れていただきました(*^_^*)


裁倍するようになって少し早起きになりましたね。朝の光に当てつつ様子を見るのが日課です。
DSC_0083.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ひろりん(中)

農作物は、早起きして手入れしたり見回ったり、。
渥美半島の親戚(祖父母の実家)の人がそうでした。
日が暮れると帰って来て早寝早起き。

連休中のイベント予定が、青二の事務所HPに出ていました。

5月6日(日)、ベルサール秋葉原のイベントです。
入場料¥500円。秋葉原の協賛店舗各店で発売中かな。

12:00~
ジャイアニズムスペシャルステージ 新規プロジェクト発表!
岩男潤子×國府田マリ子×豊嶋真千子 with MCドン・マッコウ

http://gianismfes.net/

今日の27日(金)の青二HPの更新分と思います。
by ひろりん(中) (2012-04-27 19:36) 

jack

小さいけどちゃんと芽が出てきていますね。でも22日経ってようやく発芽とは、素人的にはちょっと思いつかないですね。
でも芽が出てきたなら成長楽しみになりましたね。
by jack (2012-04-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。