SSブログ

那須といえば・・

今回の那須でのもうひとつのお目当ては、





温泉(*´▽`*)




私、温泉好きなの。

特に、源泉かけ流し!



ということで、今回の宿のお風呂は「源泉かけ流しの温泉」です〜o(^-^)o




露天と内風呂があって、どちらも貸切りで入れるのです。那須の爽やかな風を感じながら入る温泉、サイコー(*^^*)




明日からまた始まる稽古稽古の日々に備えてゆっくり充電できたかな。
DSC_0093.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Jack

温泉にいいなあ。
心も体もリフレッシュできそうだし!

那須の温泉は入ったことないです。
蔵王、伊香保、湯布院、道後、熱海などは入ったことありますが那須はまだです。
秋にでも行きたくなりました。

かなり前にまち子さんがテレホンサービスをやっていたとき、
まち子さんのお薦めがお風呂トークの回でした。
by Jack (2012-09-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須イラク戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。