SSブログ

イラク戦

今日、
W杯アジア予選イラク戦です!

楽しみ〜(*^_^*)




日本のことをよく知っているジーコ監督のチームということで、

どんな攻め方をしてくるのか?
どんな守り方をするのか?


いろいろ策を練ってそう・・。


また日本側もジーコ監督のことを良く知っているわけで(^-^;



今までの予選とは一味違った試合運びが見れるのではないかと期待しております。



今回特に応援しちゃう選手。


まず、長谷部キャプテン。
所属チームで試合に出ていないことで、「試合勘」が心配されていますが自信をもって頑張って欲しいです。キャプテンにはピッチの内外でチームを引っ張っていって欲しいから。キャプテン、Fightーo(^-^)o



そして
香川選手。

マンUに移籍してから注目度もプレッシャーも半端じゃなくなったと思います。この前の親善試合ではすごくシリアスな表情だったので、少し心配に・・。


んー大変だと思うけど、気負いすぎずプレーして欲しいです。




私は今日は、
稽古 →お仕事なので生で試合観戦できません。


まあ、まずは自分のやるべきことをやらなければいけませんからね。


家で録画みるまで試合結果を聞かない(見ない)ようにしないとっ!!
結果知って見るスポーツは、犯人知ってる推理小説読むようなものでドキドキがなくなっちゃうからね(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Jack

さて、イラク戦まであと数時間です。まちこさんは生で見られないとなると、勝利の女神の神通力が得られません。厳しい戦いになるかもしれませんなあ。

私の注目は両サイドのDFです。長友のケガの回復と累積警告で出られない内田の代わりがどうなるのか。左右はダブル酒井でいいとも思いますが、安定感のある駒野もアリです。

守備的MFながら攻守に絶妙のタクトを振るう遠藤も見処です。
勝利を期待しましょう\(^o^)/

by Jack (2012-09-11 14:15) 

jack

で、録画した試合は観たのかなっ?
同じ日にヨルダン対オーストラリア戦もやってましたよ。
結果は・・・・。
by jack (2012-09-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須といえば・・かまいたちの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。