SSブログ

本多劇場近くのドーナツ屋さん

本日は19時からの公演です。


「Basho」が始まってから初の夜公演。客席の雰囲気も変わるのでしょうか(*^_^*)ドキドキ。


今日もダンス楽しむゾー。

さて、この公演中にすごくはまったドーナツ屋さんがあります。


「いっ久どーなつ」

懐かしい家庭の味がするフンワリドーナツ(*^▽^*)
本多劇場正面入口を通り過ぎて100mくらい行った右手にお店があります。

劇場に来てくれる方、小腹が空いたら食べてみて(^_-)
DSC_0127.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ゆきみ

美味しそうですねっvv絶対食べます((o(^-^)o))今日も頑張ってください!!私は、11日&12日行く予定です☆仕事頑張って終わらせて行きます(*^▽^*)
by ゆきみ (2012-10-10 11:33) 

jack

公演頑張って下さい。この前はお団子、今回はドーナツ。甘いもの攻めですねw
現在香川県に出張中で、舞台行けませんが、頑張って下さい。12日の深夜というか13日の朝方に日本対フランス(In Pari)です。まちこさん一押しの吉田選手も召集されていますよ。応援しましょう(^^)


by jack (2012-10-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日目あと4回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。