SSブログ

あと4回

お梗として生きるのも、


あと4回。


一瞬ー瞬を大切に・・。





さて、今午前中のお仕事が終わってランチ中。今日は野菜多めで(*^_^*)


これから、次のお仕事に行って夕方に小屋入りです。


14日までやっておりまーす。
前売り券、当日券ともに発売ちゅ(^з^)-☆
DSC_0145.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

noriko

こんにちは。
子供の頃、近所のマンションに住んでいた同級生です。覚えているかな?(数年前の同窓会で会いましたが・・・)

先日なぜか豊島さんが夢に出てきて、私たちはなぜかとても仲の良いふたりでした。(ふたり旅の途中で豊島さんがケガをして病院にかかるという内容だったかな)
それ以来なんとなく気になってブログを見付けたのでコメントさせてもらいました。ヘンなコメントでごめんね(^_^;)

声優さんだけじゃなくて、お芝居もしているんだね。頑張ってね!

また遊びに来ます♬





by noriko (2012-10-11 15:38) 

noriko

はっ(>_<)豊島じゃなくて 豊嶋さんだったね!!ごめんーーー

by noriko (2012-10-11 16:03) 

ゆきみ

まちりん!舞台お疲れ様でした☆本当に、めちゃめちゃイイ舞台でした(。pωq。)おすすめのドーナツも、美味しかったvまた明日も行きたいです((o(^-^)o))ゆっくり休んでくださいね!
by ゆきみ (2012-10-11 22:09) 

jack

野菜は多めに取って、体は弱アルカリ性に。健康維持できれば良い芝居もできるはず☆
出張中の香川県にはまちこさんが演じたヒロインのような女性はいなかった(^_^;)でも確かに山と森は多かったので良い空気を吸って自然を満喫できましたよ。まちこさんは舞台頑張って!

by jack (2012-10-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。