SSブログ

ありがとうございました!

気がついたら、すっかり秋に・・・。


こんにちは、真千子です(*´▽`*)




14日、岸野組公演「Basho」無事に千秋楽の幕をおろしました。


お稽古期間を含め、本当に濃厚な2カ月でした。



私が演じたお梗は、
9尾のきつねである姉様(金月さん)に作られたあやかしの子供。



最初はなかなか役が掴めず苦戦しましたが、「この気持ちだー!」というのが分かってからやっと動ける様になりました(^。^;)




童のダンス。
みんなで一生懸命練習したのが楽しかったな(*´▽`*)


乱王丸の肩に乗ったリ、
必殺技をだそうとしたり(弱すぎた為不発に(笑))、

いろんなことに挑戦させていただきました。




姉様である真美さんの葛の葉の笑顔が本当に幸せそうで、キラキラしていました。挿入歌のテーマを聴くと、お梗として姉様の幸せを願う気持ちが自然と溢れました。とても素敵な歌なのよ(≧∇≦*)



岸野さんと真弓さんの掛け合いにはいつも笑わせていただき、沢山勉強させていただきました(*^-^*)





今回も、
岸野さん、
岸野組の皆様、
客演の先輩方、
スタッフの皆様のお力を借りてお梗として舞台に立つことが出来ました。

ありがとうございます!



そして、支えてくれた家族や友人にも心からお礼を言いたいです。



最後に、

観に来て下さったお客様、
本当にありがとうございます!!


差し入れやお花も嬉しかったー(≧▽≦)みんなが観に来てくれることが私の原動力だから(照レ)



これからもヨロシクヽ(^0^)ノ
IMG_1752.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Jack

お疲れ様でした!
by Jack (2012-10-16 21:04) 

ひろりん(中)

熱演の舞台、ありがとうございました。踊ったり戦ったり。

http://www.kingetsumami.com/diary/scu1_diary.cgi

金月さんのHPに写真もありました。喜びの表情かな。
by ひろりん(中) (2012-10-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。