SSブログ

ラジオンズ、改編突破!そして950回。

ラジオンズ、この秋の改編乗り切れましたヽ(^0^)ノ


これもひとえに、いつも聴いてくれるリスナーさん、メールやハガキをくれるリスナーさんのおかげだよ!


ありがとう〜。





そしてそして、
今週で950回(☆。☆)



この前900回のお祝いしたと思ったら、もう950回だよ。



私はあんまり数字にこだわらないタイプですが、ここまできたら1000回目指したい(≧▽≦)!!

そしてみんなでお祝いしたい。


改編突破祝いで(笑)?、
スタジオで「とんかつ弁当」食べました。めずらしく私のおごり(´▽`)
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ひろりん(中)

950回というと、毎週放送の番組なら19年分。
(休止期間はさんでるからか)

http://www.realize-records.com/radio/radions/About%20radions.html

20年前の夏の放送開始だったんですね。
by ひろりん(中) (2012-10-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。