SSブログ

ただいま〜。 [富士山]

無事おうちに戻って来たよ(*^_^*)下山完了時も写真とりたかったんだけど、携帯の充電と私のスタミナがきれかかってたので、無理でした(T_T)皆さん、励ましのメッセージなどありがとうございました。


コメント(14) 
共通テーマ:moblog

コメント 14

村木

本当にお疲れ様でした。
色んな意味でいい経験になったことでしょう。

ともかく今はゆっくり休んでくださいね!
by 村木 (2007-08-26 00:15) 

kinkan

富士山登頂おめでとうございます!!
そして無事下山、お疲れ様でした。
おかえりなさい。

今は体をゆっくり休めて、富士登山の疲れを癒してくださいね。
by kinkan (2007-08-26 00:34) 

もぐちょ

おかえりなさーい!
祝!富士山制覇。ご来光も拝めたようで、よかったですね。
本当にお疲れ様でした。
大変な2日間だったと思いますが、きっと忘れられない2日になったことでしょう。また詳しい話がラジオで聞けることを楽しみにしてます。
今晩はゆっくり休んでくださいね。
by もぐちょ (2007-08-26 00:46) 

senmu。

ホ、ホンマに登るとは・・・w
by senmu。 (2007-08-26 01:03) 

バナナ→複眼人生

今のフォトショップってすごいな~
え?違う?本当に登った?すごいです!
富士登山無事おつかれさまでした。

でもさすがに、焼印入り金剛杖5本プレゼントは無理ですよね?w
by バナナ→複眼人生 (2007-08-26 01:33) 

ピカっち

お疲れ様でした!今頃休みながらラジオンズいるかもしれませんね(v^ー°)
by ピカっち (2007-08-26 01:36) 

スナコ

まちりん、お帰りなさい~(*^^*)♪お疲れ様でした!
この夏の、とてもいい思い出が作れたのではないでしょうか。
私も今日、朝日をみていましたよ。とってもキレイでした。
また、感想など聴かせてくださいねv
とにかく今日は、おやすみなさい☆彡
by スナコ (2007-08-26 02:25) 

トリプルたいよー

実は私も富士山に一度登ってみたいと思っていました。
まさか店長に先を越されてしまうとは。

いつかチャレンジしたいと思っています。
今はお疲れでしょう。先輩としてアドバイスなどあれば、いつでも結構ですので教えて下さい。
by トリプルたいよー (2007-08-26 02:38) 

あさぎゅう

お帰りなさい&無事下山お疲れさまでした。

明後日筋肉痛で大変でしょうが、お風呂でゆっくり筋肉の揉み解しをして下さいね♪(*'-^)-☆
by あさぎゅう (2007-08-26 04:15) 

かごなおみ

お疲れ様でしたm_m
富士山から見たご来光は特別なものがあるでしょうし、今年の目標を無事に達成されたのは素晴らしいですよ☆

今は疲れきった身体を休めてあげてくださいね
by かごなおみ (2007-08-26 10:36) 

アキラ

おつかれちゃーん
無茶しやがって・・・
by アキラ (2007-08-26 10:56) 

くれべー

お疲れーっす。
次回はヒマラヤに挑戦とはすげーぜ!!(そんなこと言ってない
by くれべー (2007-08-26 15:45) 

ひのる

富士山登頂おつかれさま
店長、すげーぜ!!
by ひのる (2007-08-26 22:19) 

卯月 加奈

天候に恵まれて、感動のご来光、無事に下山できたみたいですね。
こればかりはどんなセレブでも味わえない感動ですよ。
怪我なく帰宅できたようで、安心しました。お疲れ様です~

今週のラジオンズが楽しみです。
寛さんにスルーされないように喰いついて富士山登頂の感動を語ってくださいね。
by 卯月 加奈 (2007-08-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下山も辛い。ろくろ首に首ったけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。