SSブログ

ろくろ首に首ったけ [お仕事]

今朝の「ゲゲゲの鬼太郎」見てくれましたか〜?今日はろくろ首が人間に恋をするお話(*^_^*)妖怪の気持ちになって演じました。感想お待ちしています(どきどき)。これから放送の地域の方にも、ぜひ見てほしいです!


コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

カラテング

仕事から帰ったら見ます!
・・・たぶん、眠気に負けなければ・・・
by カラテング (2007-08-26 14:48) 

あさぎゅう

覚えていたら見ます。
『地球へ…』も見てないから…
聞いてるのはラジオンズV3とRADIかると他局のトラブル…

所で筋肉痛はどうですか?
by あさぎゅう (2007-08-26 15:14) 

くれべー

見逃しました。。。
朝5時にトラブルがあってね!!
おきたら9時半回ってたよ!!!!
by くれべー (2007-08-26 15:46) 

D-WING

関西地区は
9/1(土) 6:30-7:00 関西テレビにて放映予定
by D-WING (2007-08-27 00:17) 

ピカっち

熊本は、もう少し先かな?早くマチリンの声聴きたいなぁ☆ミセーラー○ーンも観てたよ
by ピカっち (2007-08-27 01:34) 

虹愛

初めまして~♪いつも、ラジオンズXのストリーミングの方で、拝聴させて頂いています。「ゲゲゲの鬼太郎」見ました~♪
ろくこさんの人間界の男性との恋愛模様、ちょっぴり、切なくもあり、最後には恋が成就できてよかったナァ~と思いました・・・。
まちりんさんが、恋愛成就できたような気持ちになってしまいました。(*^∇^)p
ラジオンズXでは、本当に、頑張っていてあの寛さんや、直純さんからの、下ネタ攻撃からも、上手く交わしたりして、これからも、めけずに頑張って下さいね~♪(*^-^)/
応援していますから・・・(=^∇^=)v
by 虹愛 (2007-08-30 18:17) 

D-WING

遅ればせながら拝見いたしました!
ねこ娘を呼ぶときの「ねこちゃん」という呼び方がすごく自然でよかったです
個人的にはもっとろくろ首の話が見たくなりました
(バイト先のおばちゃんとのリベンジマッチとかやってくれないかなw)
by D-WING (2007-09-03 22:13) 

YU-ICHI

撮りためた鬼太郎をみました。
ネコ娘(ひーちゃん)とのからみが久しぶり(?)で嬉しくもあり,
ろくろ首のマチリンの演技は新鮮でした。
草尾さんとの掛け合いも素敵な話でよかったですねー。
ところで最近の鬼太郎は「冷房」のちゃんちゃんこを持ってるんですね。
私が子供の頃の鬼太郎とはパワーアップしてるなぁ。
昔持っていたオカリナはないけど〈笑〉
では,また。
by YU-ICHI (2007-10-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま〜。マンゴー杏仁豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。