SSブログ

マンゴー杏仁豆腐 [食べ物(^^)]

今夜のデザートは「マンゴー杏仁豆腐」。サイコーに美味しいヾ(=^▽^=)ノ メインはモツ鍋だったのですが、夢中になって食べたため写真撮るの忘れました(;^_^Aまだまだ暑い夏、栄養つけて乗り切らねば。(ちなみに富士山から帰った日に体重測ったのですが、まったく減っていませんでした( ̄□ ̄;)!!)


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

niro

はじめましてまちこ店長!
何で店長?太陽のたまご食べたことありますか?
by niro (2007-08-27 21:51) 

スナコ

マンゴー杏仁豆腐!おいしそうですね♪マンゴーはお肌にもイイし(*^^*)☆って言いながらついつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;私の今日のデザートはネットでお取り寄せしたチーズケーキでした。濃厚でおいしかったです~!
富士登山、一日歩いたのに体重減らないなんて残念ですね(・・・いや、↑↑が原因なのかも??)
by スナコ (2007-08-27 21:57) 

あさぎゅう

流石ちょい姉さん…体重が増えなかっただけ良かったです。←そうゆう問題か?(-"-;)

杏仁豆腐は私も好き(*^艸^*)vV
by あさぎゅう (2007-08-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。