SSブログ

焼き肉ランチ [食べ物(^^)]

今日はナレーションのお仕事。専門用語が盛り沢山でした(^o^;

早めに終わったので、優雅に(?)1人焼き肉ランチ!!!

国産カルビとサラダ、キムチ、韓国のり、ワカメスープ、コーヒーがついて・・・
¥999 (≧▼≦)

いや〜、美味しかったですわ。

おまけ(31日の日記が途中で切れていたので、直しました。)


コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

葉月ゆきみ

ナレーションのお仕事お疲れ様でした!

999円でこの量はお得ですね(=^▽^=)vでも、その細い体のどこに入るか不思議です!!

とうとう一人焼肉ですか!素敵です(笑)私もマチリン見習って何でも一人で頑張りたいです!
by 葉月ゆきみ (2008-01-08 12:15) 

もぐちょ

ラジオンズのみならず、ついにブログで一人焼肉を公言ですか(笑)。
その勇気には敬服いたします!!
私には到底できない業です!!
見習いたいような、見習いたくないような・・・。
by もぐちょ (2008-01-08 13:43) 

ダール

見るだけでお腹いっぱいになりそうな量なんっすけど・・・。
小食な私にはとてもとても。

ごちそうさまでした。
by ダール (2008-01-08 18:54) 

バナナ→複眼人生

「うおォン 俺はまるで(ry」

次は崎陽軒のシウマイ弁当でおねがいします。
(さすがに、ジェットのせいで歯車(ry はもう無いみたいですが…)


…一人○○が、シリーズ化されませんように。
by バナナ→複眼人生 (2008-01-09 22:17) 

計算ドリル30ページ

…さみしい?
by 計算ドリル30ページ (2008-01-11 18:58) 

ピカっち

私は一人カレーは、しょっちゅうやっています(笑)はうぅ~焼肉…焼肉…食べたいにゃ~(泣)
by ピカっち (2008-01-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帳だよん着物デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。