SSブログ

沖縄料理 [食べ物(^^)]

一人沖縄そば、
ではありません(笑


いつも番組PRのナレーションでお世話になっている、衛星劇場のスタッフさん達と沖縄料理を食べに来たのです(●^ー^●)


沖縄料理って美味しくて健康的で大好き!


ゴーヤチャンプルー、ラフテー、ミミガー、沖縄そば・・・。
そして今日初めて「沖縄風天ぷら」を食べました。ゴーヤやもずくが天ぷらになっていて新鮮でした。


スタッフの方とゆっくりお話する機会がほとんどなかったので、嬉しかったニャ。
200804152118000.jpg

コメント(2) 

コメント 2

村木

またまた、ホントはひとりだったんじゃないんですか?
そんな訳ないから!(byひのきさん風つっこみw)
その後のひのきさんが凄く気になりますw

沖縄そば美味しそうですね!
この時間まで働いていると流石に写真見ただけでお腹が鳴ります。


by 村木 (2008-04-15 23:42) 

葉月ゆきみ

ラジオンズネタは健在ですね♪なんだか、嬉しいです(:_;)
ぜひ次は一人で行ってくださいニャ(笑)

沖縄料理食美味しそうですねvv食べたことないので、ぜひ行ってみたいです!ラフテーとは!?気になります!
by 葉月ゆきみ (2008-04-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの「アイルー」しょんぼり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。