SSブログ

GETだぜっ!!o(^-^)o [使えないもの(><)]

リサガスのエコバッグをゲットしました~。
すごく嬉しいです(●^ー^●)


しかも、二色とも(≧▼≦)めっちゃ可愛い!!
(カワイ過ぎて使えませんっ。)


200805141251001.jpg




ベージュの方はガスパールが犬を連れていて、ピンクの方はリサが猫とブランコに乗っています。


こういう設定もリサガスらしくてツボなのよね。


雑誌がスポッと入るくらいのちょうどいい大きさ。コンビニでちょっとお買いもの、なんて時に重宝しそうです(*^_^*)



シールを集めるのに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました~。\(^O^)/
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

kinkan

2つともGetなさったんですね(*^^*)

私もベージュは手に入れましたよ。
いつも買ってる銘柄から浮気しつつだったので、ベージュしか手に入りませんでした。(^▽^;)
しかも、メーカー品切れという話も聴いていたので、スーパーを回りまわって手に入れました♪♪
by kinkan (2008-05-14 22:40) 

塞翁が馬

エコバックちゃんと使ってください。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
飾るだけじゃだめですよ。⌒゚( ´∀`)゚⌒ちゃんと使っていたらごめんなさい。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
by 塞翁が馬 (2008-05-15 11:44) 

計算ドリル30ページ

黄ばむくらい大切に使ってくださいね←もしかしてもう黄ばんでいる?
by 計算ドリル30ページ (2008-05-15 17:14) 

卯月加奈

自分でポイントを集めてGETできたアイテムって愛着ありますよね。一度集め始めると止まんない~(>_<)
by 卯月加奈 (2008-05-17 19:05) 

スナコ

わーい★おそろいvv
by スナコ (2008-05-17 19:51) 

かごなおみ

是非とも使って頂いて、エコに貢献して下さいね。
持ってるだけでは、意味薄いですし^^;
by かごなおみ (2008-05-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリームティーセット今年の豊富 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。