SSブログ

今年の豊富

今年の豊富、実現出来そうです!!!!!!!


さ~て、なんだったでしょう(^.^)b


密か~に準備中・・。
うふふふふ。



今日はラジオの後ナレーションのお仕事。現場で差し入れのお饅頭いただきました(o^o^o)美味しかった~。4個も食べちゃった。

☆彡 真千子
200805201927000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

みぽりんもんろう

マチリン!
豊富は抱負の間違いですよね?!
で…今年の抱負何でしたっけ?
舞台や朗読劇でしょうか?
気になる~!!
by みぽりんもんろう (2008-05-20 22:10) 

計算ドリル30ページ

できれば座長で舞台と120切ると某ラジオンズ第2秘書さんのホームページに書いてありますが?
by 計算ドリル30ページ (2008-05-20 22:17) 

かごなおみ

おお、準備中とは今から楽しみにしていますよ^0^

by かごなおみ (2008-05-21 16:08) 

ダール

やはり、夏という季節が抱負を刺激するんでしょうかね。
吉報を待っております。
by ダール (2008-05-21 23:04) 

スナコ

ま・・・まちりん・・・
ほうふって・・・豊富って・・・(笑)!面白すぎます!!!

やー、腕は鈍っていませんね!
by スナコ (2008-05-21 23:47) 

もぐちょ

やっぱり一人芝居ですか(笑)。
なんにせよ、詳細情報を楽しみにしています。
by もぐちょ (2008-05-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。