SSブログ

豊富・・( ̄□ ̄;)!!

改めまして(笑)
今年の「抱負」を果たすべく、今日は映画「うた魂!」を観てきました(*^_^*)


小学校の頃ですが、私も学校の合唱団で全国大会出場をめざし毎日練習していました。楽しかった、そして熱かった!!


だから、ゴリさん扮する男子高校生達の熱い気持ちがすごく分かりました。


みんなで合唱するのって、一人で歌うのとは違う気持ち良さがあるんだよね。


そんな気持ちを想い出したひとときでした。
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

kinkan

ちょい姉さんには「抱負」が「豊富」にあるってことで、ここは一つ…(←誰がキレイに纏めろと/笑)


ゴルフのスコア120切るのは、準備というより練習が必要でしょうし、ライブか舞台かなーなどと予想してるkinkanでした。
by kinkan (2008-05-22 00:29) 

くれべー

舞台ねぇ。。。
by くれべー (2008-05-22 02:35) 

卯月加奈

やっぱりCTスキャンに・・
で、ちょいといの抱負が果たせるように応援してます。私の抱負はエフセタを見に行くこと~
by 卯月加奈 (2008-05-22 12:43) 

計算ドリル30ページ

|∀・)でぃなーしょー?
|⊂ノ
by 計算ドリル30ページ (2008-05-22 20:33) 

Mr.Dream

まちこゎ、合唱団で全国大会出場をめざしてがんばっていたよねぇ~!!!
だから まちこ店長は 歌が上手なんだyoねぇ~♪ (´∀`*)

ねぇねぇ、ランチ san ゎ「焼きそば みぇ ちゃん」だったでしょ?

((*´v`))クスクス
by Mr.Dream (2009-01-07 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の豊富髪をきりました~(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。