SSブログ

パワースポット [カフェ]

岸野組のお芝居観劇 in
下北沢。


今回も、笑って、ジーンとして、すごく楽しませていただきました(o^o^o)


その後、ちょっと足をのばし大好きなカフェへ。


「珈琲工房ホリグチ」
私のナンバーワンカフェなのです!!!


珈琲の味も、ケーキもサンドイッチも、店内の居心地の良さも、どれも五つ星☆(珈琲のおかわりが\150なのも嬉しい)


ここに来ると、ものすごくイイエネルギーが湧いてくるんだよね。
心が落ち着いて、冷静であったかい気持ちになれるの(*^_^*)


まさに、私にとってのパワースポット。


今日はまろやかブレンドとチーズとハムのトーストをオーダー。相変わらず、トースト絶品!!!


そのうえ・・・











チョコバナナパフェを食べてしまいました(≧▼≦)
うま~。


心身ともに癒されたので、明日からダイエットとその他いろいろ(やりたいことが山盛りなので)頑張るぞー(^O^)/



あ、そうそう。
久しぶりに千歳船橋に来たら駅前がずいぶん変わってました。開けて、整理されたカンジはするけど、すごく無個性になってしまった気がする。


小田急線沿いの駅前が整備されているところが多いんだけど、その土地らしさがなくなってる気がするので寂しいです。


なんか最近の東京って簡単に昔からあるものの良さを壊してると思う。
そういう変化に鈍感にならずにいたいです。
200805251743000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

スギャーマ博士

岸野さんは、昔ツインビーのラジオで楽しませてもらった
思い出があります。もう10年以上前か。早いなぁ。
マチリンがセンチのラジオやってた頃あたりに終わったのかな。
いまも変わらずご活躍なんですねぇ。あの頃、ツインビーの
ちょい役立った声優さんは、今は主役級の活躍されてる方
多いですね。神谷さんとか、中井さんとか。
さすがに青二塾は見る目があるなと感心してます。
by スギャーマ博士 (2008-05-25 20:11) 

バナナ→複眼人生

↑でも、当時シナモン博士を演じてらっしゃった、田中和実さんはすでにお亡くなりになられて…。
ツインビーパラダイスは当時ラジオ聞いていたものなので、何か時の流れって早いな~と思った今日この頃で…。
by バナナ→複眼人生 (2008-05-25 20:31) 

kinkan

岸野組のお芝居、見に行きたかったです~っ!!
千秋楽でしたよねvv

スギャーマ博士さん同様、岸野さんのお声にはツインビーのラジオで楽しませていただきました。受験勉強しながら一生懸命聞いてましたよ。懐かしい。。。

岸野組のお芝居も見に行きたいですが、ちょい姉さんのお芝居もモチロン見に行きたいものです。
もし決まったときには告知してくださいねー♪ (*^▽^*)ノ
by kinkan (2008-05-26 00:30) 

ヒソヤかに

町の変化。寂しいですが平和のうちに変わってるから良しとしましょうよ。
地・・・が・・れば、・・・・・・・・・・。
by ヒソヤかに (2008-05-28 22:48) 

自転車男

残念なことに僕の好きな町がだんだん無くなります。80年代初めの渋谷、87年頃の秋葉原、そして、僕の好きな下北沢も変わろうとしています。もう、好きな町は思い出の中だけになるかも、、、
by 自転車男 (2008-05-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪をきりました~(*^_^*)情報解禁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。