SSブログ

情報解禁日

6月4日に今年のたくらみを発表します!!!

楽しみにしていて下さいね。


おまけ。公演で見かけたにゃんこ。ももこと同じ柄だったの。かわいい~(≧▼≦)
200805301730001.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

葉月ゆきみ

6月4日ですね!!今年のたくらみ発表、楽しみにしていますね(*^^)v
なんだろう~わくわくしますvv
by 葉月ゆきみ (2008-05-30 23:08) 

kinkan

6/4といえば、虫歯予防デーでもありますね。
今回の情報解禁には関係ないと思いますが(^_^;)

同じく解禁される内容を楽しみにしていますね。((o(^-^)o))
by kinkan (2008-05-31 00:21) 

ピカっち

w(*゜o゜*)w 6月4日ですね!メモメモ~“〆(^∇゜*)♪
by ピカっち (2008-05-31 01:54) 

くれべー

公演…(笑)
by くれべー (2008-05-31 02:27) 

計算ドリル30ページ

ついに脱ぐ?
by 計算ドリル30ページ (2008-05-31 08:55) 

unusualdays

6/4ですか.
めっちゃたのしみですわ.
by unusualdays (2008-05-31 19:07) 

sugarwaffle

ねこかわいい~

やはりたくらみとは「公演」なんですね?楽しみにしてます(笑)
by sugarwaffle (2008-05-31 19:40) 

スナコ

ろくがつよっか・・・と。〆(^∀^)よし、手帳に花マル!つけときましたよvv

by スナコ (2008-06-01 00:10) 

自転車男

猫には恩があるんです。僕の人生で一番つらい時期に癒してもらったんだ。だから、猫の写真を見ると何だかホッとします。豊島さんのたくらみ、楽しみにしておきます。
by 自転車男 (2008-06-01 13:19) 

バナナ→複眼人生

>たくらみ
多分、ホームページの更新じゃないかと。
11月ぐらいまでには…。
by バナナ→複眼人生 (2008-06-01 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポットビデオ鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。