SSブログ

ビデオ鑑賞 [映画]

お仕事→ホットヨガ→銀ぶら。


今夜は、懐かしいな~と
「探偵物語」を
観ました。


この時代の角川映画の雰囲気大好きです。


最後の空港でのラブシーン。ひとことも台詞がない。粋ですな。


余韻の残るラストシーンだね・・・(●´∀`●)


今夜の映画のおともは
「バナナマンゴースフレ」。ホントはコージーコーナーのロールケーキ(バニラ)を食べたかったんだけど売り切れでした(T_T)
卵の味がしっかりして超オススメの一品なんですよ!!
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

そろそろ「刺青姫」も見てねw
by くれべー (2008-06-01 11:56) 

自転車男

今年から調査業務は免許制になりました。お近くの警察署で受付られます。探偵になりたい方はどうぞ。松田優作はこの頃からイメージが変わっていきました。たしか、35~6歳のころの作品ですね。薬師丸ひろ子、、、同い年なんだな~。
by 自転車男 (2008-06-01 13:25) 

卯月加奈

私も80年代の角川映画はすごく大好きです。金田一シリーズや「Xの悲劇」や「時をかける少女」とか。角川映画主題歌も大好きです。CD探して見ようかな~
by 卯月加奈 (2008-06-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報解禁日コースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。