SSブログ

打ち入り [MY  舞台]

本稽古が始まりました!


と、いうことで新たに決まった出演者を発表しますo(^-^)o


稲田徹さん。
同期のてっちゃんと、遂に一緒の舞台に立つことに。いろんな相談ができる頼もしい同期。一緒に成長出来るといいな(*^_^*)
因みに、私の夫役です。


安西英美さん。
「椿山課長の七日間」では、私と彼女は小学生で親友役でした。今回は彼女は私の娘役。二人で大阪弁に苦戦しています(^o^;


小田敏充さん。
以前劇団すごろくさんに客演でよんでいただいた時には相手役をやっていただきました。今日話をしたら、五年ぶりの共演だということが分かりました。


この他にも魅力的な役者さんが集まっていました。
詳しくは、劇団大富豪のホームページに随時詳細が更新されると思いますので、そちらをご覧下さい。


今回は以前から知っている人達とも一緒の舞台に立つことになり、不思議な縁だな~としみじみ思っています。


皆さんやる気溢れた方達ばかりなので、置いていかれないように頑張らなくっちゃ。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

稲田徹さん見たいなぁ。。。

タイトルを見て、どこに「討ち入り」すんのかと思ったさ。
by くれべー (2008-07-02 13:53) 

ひろりん(中)

青山二丁目劇場のHPの更新が、
今回は早めに来週の分も出ていました。
まちりん出演ありますね。

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/
http://www.agqr.jp/
http://agqr.jp/modules/tinyd0/
http://agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html

AMアナログラジオだと月曜。
デジタルラジオ試験放送やインターネットだと、金曜夜か土曜午前で。

なんか、来週の日記ネタのフライングリクエストかも。
by ひろりん(中) (2008-07-04 12:05) 

かごなおみ

小田敏充さんと共演されるとは不思議な縁ですね^^
すごろくの舞台でよく拝見してましたよ
by かごなおみ (2008-07-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お裾分け パート2紫陽花の葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。