SSブログ

チケット [MY  舞台]

やっと涼しくなってきました。
なんか、気が付いたら・・



秋になっていた。
という感じよ。


毎日稽古やいろんなことに追われてあっという間に時間が過ぎて行きます。


先日通しをしました。


まだ未完成な部分も多く、ちょっと焦りますな。


不安要素がなくなるようにひとつずつ丁寧に仕上げていきたいです。


さて、写真は「エタ青」のチケット。チラシを素材に使ったとってもステキなデザインに思わずテンションアゲアゲな私(*^_^*)
200809061517000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

kinkan

素敵なチケットデザインですねー。

この手にできたら、感動もひとしおだったと思うのですが、残念ながら諸事情により、お芝居を観にいけなくなってしまいました。(ノω`。)ゥゥゥ

楽しみにしてましたけど、また次の機会に伺いますね。m(_ _)m
by kinkan (2008-09-09 22:25) 

バナナ→複眼人生

>ETENAL BLUE
>ETENAL BLUE
>ETENAL BLUE

...ETENAL
by バナナ→複眼人生 (2008-09-10 01:04) 

くれべー

仕込みと制作なら行けんだけど客だとなぁー(ぉぉ
by くれべー (2008-09-10 16:20) 

卯月加奈

もうすぐ始まるんですね。楽しみ~大阪旅行の成果はあるか?稽古、頑張って下さい。
by 卯月加奈 (2008-09-10 17:37) 

かごなおみ

現在のところ、所用もありハッキリできませんが、なるだけ行けるようにはします。
稽古、頑張って下さいね☆
by かごなおみ (2008-09-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降ったり止んだりハチミツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。