SSブログ

舞台初日! [MY  舞台]

いよいよ、今日、舞台の幕が開きます。


今までやったことのないタイプのお芝居なので、お客様がどんな反応をするのかとても楽しみです。


久しぶりに感じる緊張・・。


舞台の上でミカを精一杯生きたいと思います。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

もり きょうすけ

ごぶさたしてます。
いよいよなんですね〜。
「緊張感は、成功への強い意志と、責任感」のあらわれ。
ステキな舞台になりますように!

by もり きょうすけ (2008-09-25 08:04) 

kinkan

いよいよですね。

舞台の成功を遠い(?)岡山の地から祈っています。(≧人≦)
by kinkan (2008-09-25 09:27) 

自転車男

さあ、練習の成果が試される時です。
僕は普段、人に「ガンバッテ!!」とは言わないんです。
なぜなら、本当に努力している人はチャンと頑張っているからね。
だから、豊島さんには頑張ってとは言いません。
後悔の無いように精一杯、演じてください。
by 自転車男 (2008-09-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

差し入れ。初日終了~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。