SSブログ

初日終了~。 [MY  舞台]

ふぅ~。


無事に初日があけました(●^ー^●)お客さんが入ると、また雰囲気変わるから面白いです。


稽古では誰も笑わなかったシーンで笑いがでたり(;^_^A


あ~、いろいろ書きたいことあるけどネタばれになるとなんなので、自粛~。


とにかく、ぜひ、観に来てくださいね!!!


今日は写真を撮る余裕がなかったので、明日何か載せるわ(^O^)/
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ゴロウ

舞台初日、お疲れ様でした。
自分は、土日に観に行く予定なので、楽しみにしてます。
それでは、また。
by ゴロウ (2008-09-26 08:48) 

自転車男

初日、おつかれさまでした。
舞台、楽しめましたか?
反省は全てが終わってからにして、今、一瞬を全力で楽しんでください。
ちょっと時間の都合で見られそうにありませんが、
努力家の豊島さんならきっと良い結果が出せると信じてます。
Fセタでの報告、楽しみにしています。
by 自転車男 (2008-09-26 10:08) 

卯月加奈

無事に初日の舞台が終わったようですね。"素"のちょいといは知ってるけど役者のちょいといを見るのはキャバレンジャー以外では初めてかも。マナーを守って楽しく観劇させていただきます。
by 卯月加奈 (2008-09-26 12:33) 

葉月ゆきみ

まちりん!舞台2日目お疲れさまでしたo(^-^)o
今日も、笑いと感動でイッパイの会場になったのでしょうか…
初日に行きましたが、泣いて笑って…本当に楽しく、感動の舞台でした。まちりんの演技も本当に凄くて…ぜひ、2回・3回・4回…見たかったです(><)仕事なのが悔しいです(泣)

まちりん!自信を持って、「何回でも見に来て」って言っていいですよ!それくらい良かったです(*^-^)b
by 葉月ゆきみ (2008-09-27 00:09) 

tomy

初めまして。
舞台、テレビと活躍なさってますね!
私も舞台観に行きたいです。
応援してます。頑張ってください。

by tomy (2008-09-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞台初日!幸せの詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。