SSブログ

幸せの詰め合わせ [MY  舞台]

2日目終わりました。


観に来てくださっ方、ありがとうございます。


差し入れやお花等も沢山ありがとうございました(*^_^*)


笑って泣きました!、とか家族に会いたくなりましたとかアンケートに沢山書いてあり、嬉しかったです。

あと2日。
毎回全力でぶつかっていこうと思います。



いただいた差し入れをオウチに帰って盛り合わせ。題して「幸せの詰め合わせ゜+。(*′∇`)。+゜」
楽屋とオウチ両方で楽しませていただきま~す。


芝居の中にも「幸せの詰め合わせ」と感じられるシーンがあると思います。


歌を歌う時のしあわせ。

家族となにげない時間を過ごすしあわせ。


好きな人と過ごすしあわせ。


そんな瞬間をぎゅっと詰め込んだ「エタ青」。
です(*^_^*)
200809262326000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

自転車男

幸せについて考える作品なのか、、、。見てー。
しあわせって「綺麗なまつ毛」と一緒で、
いつも目の前にあるのに気がつかないよね。
観客の方々が幸せについて考えたり、思いをめぐらせる。
いい仕事しましたね。

                        社会の底辺から上を見上げながら、
                        チョッと偉そうに書いてしまいました。
by 自転車男 (2008-09-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日終了~。3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。